井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

クリスマスプレゼント

昨日の事だが、子供らのプレゼントを買いに「ダイソー」に。

ついでに…って言ったら悪いが、結婚記念日だったので、女房にも…と。

しかし、プレゼントって悩むよねぇ…。

おもちゃは所詮「ダイソー」もんだからショボイし。驚く事に、ディズニーもんも色々あるが、コップ・スプーン・フォーク…と、大体家にあるもの。無いものって言えば、使わない(使えない)もん。

何だかんだで1時間位悩んだ。粘土なんて良いんでは?いや、部屋ん中ぐちゃぐちゃにされるだけだ…。被り物は?親が喜ぶだけで、本人は…。

結局、ボウケンジャーのクレヨン・ポケモンの笛・落書き帳に。4歳・3歳にはこれ位で充分!枕元にそっと置いてあげ、サンタさん来た〜!って報告が楽しみだ〜。

女房には、カップとソーサーのセットにしようか?って思ったが、腐るほど家にあるし、1月末には誕生日。ならば今無駄使い(?)せずに、誕生日に使おう!と。何て建設的な考え!ビバ、俺!

さて、俺もプレゼント欲しいなぁ…と。ここでお願い!原付、要らない方いましたら是非格安で譲っては頂けないでしょうか?お願いします!