井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

答えぢゃ!

igusetsu2007-08-19


ふぇ〜ぃ。
あっちのブログより、
うへぇ〜ぃ。
こっちのブログの方が…
コメント少ないよ。
でもそんなの関係ねぇ〜!

ってな事で、先日の答え。

俺が最近意識してんのは、南海キャンディーズの山ちゃん。ってのは、あの人、必ず拾って、倍返すぢゃん?芸人は大概そぉだろぉけど、山ちゃんは俺的にはかなり特別。

それが…?って思うだろうが、ボクシングで、この拾って返すって、大事に思うんよ。ま、よーはカウンターって感じだけど、カツ!っていかんでも、返すってのはカウンター。その細かい反応を尊敬する。
決して強さもなく、弱さが目立つ山ちゃんだが、別の見方したら、相当のカウンターパンチャーでね?って。

本当、学ぶ気持ちあれば誰でも先生だよね。

さて、長々と酔っ払った俺にお付き合い頂きありがとう。ナゾナゾの答えぢゃ!


寄生虫→帰省中


はい、さいなら〜!