井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

激勝

igusetsu2007-08-26


本日は奥様に頭を下げ、松井君のセコンドに行って来ました。
何で奥様に頭を下げるのか…?
面倒なんで説明はしないよ。

はい、松井君、セミファイナルですよ。凄いね。今日がプロ昇格の初戦なのに。

試合はね、絶対勝てるって思ってた。したらさ…本当に勝ったよ〜!しかも秒殺。あんたすげぇよ〜〜!

とは言え、私、実は最後のグランド位からしか見てない…。最初の打撃戦、見てません…。

いや、これにはちゃんと深〜〜〜〜〜〜〜〜い訳があるんだょ!
いやね、今日会場着く前にストップウォッチを買ったのよ。コンパクトで可愛い感じのを。
したらさ、使いたくなるぢゃん?ね?なるよね?
はい、ゴング鳴りました。
あ、ストップウォッチ!って、操作しようとしたら…慣れてなくてまごついて…。ヤバイヤバイ!って慌ててるうちにグランドになり…。

ま、セコンドが見てなくても勝てるって事だね。うん。凄いぞ!

え〜…今後、この様なミスをしない様、日頃からストップウォッチの練習をしたいと思います。

松井君、おめでとう!