井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

更新

う〜ん…辰吉TKO負け…。
頼むから、もぉ辞めてくれ…。

さて、皆さんはご存じですか?このブログ以外にも、密かに・遅々と・健気に更新されている情報がある事を。

いつも告知しようとして、なかなか出来なかったんですが、「井口倶楽部日誌」ってのがあるんすよ。参加者が代わる代わるその日の練習等を更新するんすけどね。と言っても、更新する面子は大体一緒だけどんも…。しかも更新遅いから…!
ま、今回の、宮城のMr.ヒキコモリハイジャンパーの更新はおもろかったんでね、許してやろう…。


そして、レポート更新があります。

井口会やセミナーの模様をレポートして更新しているんだけど…やはり遅い!
今回更新されたレポート、何か月掛かってん?ん?
しかもまだ一部アップやろ?早く完成させましょ!


てな感じで、細々とやっておりますんでね、こちらも是非御覧下さい!
よろしくです!