井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

週刊井口倶楽部

ネガティブ野郎のブログには「井口クラブ」と記されているいるが、「井口倶楽部」が正式名称です。

参加者‥総裁・原宿・SEP。
サーキット風のアップでしっかり怪我予防。しっかりバイクに乗ってもらった。

打ち込みの後、四つん這いで、差された状態からのスパー。

内股だったり、がぶったり、くぐったり。

狙いは「もつれ」。

タックル入られ倒される。
切られてバック取られる。

イージー

「粘り」が欲しい。

勿論、そんな練習した事ない。俺は。

言葉で説明しても出来ないでしょ。身体で理解しないと。
うん、やる事は沢山だね。

更に向上する様、頑張りましょう〜!