井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

永久(とわ)に

ライバル
と、言える人間。

彼と会ったのは、小学3年の時。

俺がいた小学校に転入して来て、気がつけば仲良しになっていた。



が、暫くすると、口喧嘩から始まり、いつのまにか敵対する関係に…。

決闘するだなんだと、いがみ合いながらも、敬遠しつつ…。

数年過ぎ、彼は、引っ越していった…。

時は過ぎ…彼の存在すら忘れ掛けた、高校1年の春…


俺は千葉県のレスリング新人戦に行った。

初のレスリング会場。
初のレスリングの試合。

緊張の中に居ながらも、俺は1人を見つめていた…。


決闘を約束した彼が、目の前にいたのだ!

人違い?

そんな動揺を払う様に、俺は頼み、同期に「彼」の名前を確認して貰った。




まさか、まさか、会うとは!

過去の嫌な思いは、なぜか消え、俺と「彼」は、時間を取り戻す様に、再び仲を取り戻していた…。




続く。