井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

K−1続き

うぃ。「なんば」…知らん…。押忍!さん、セミナーのレポート、今暫くお待ち下さい!すいません!

ボクシングファンならイヤガオウでも気になった、その人。

最低。

放送なくて当然。

「面白い事」云々言うが、先ずは勝ってなんぼでしょ?
アピールは誰が為?
事前に言ってたからやって、嘘つき呼ばわりされたくなかった…って、で、キチンと「自演乙」なんてオチ付けて。
いやいや、あんた、嘘つきだよ。

勝つ気ないぢゃん。

で、勝てない、と判断したんぢゃん。

真面目にやって、負けるのが嫌だったんでしょ?

ファンにも、自分にも、嘘つきだよ。

大体、アピールする事(右食らって跳ねる)自体むかつくし、素人お決まりの浴びせ蹴りとかトリッキー使って。

てめー何したいんや!と。

誰もてめーのオナニーみたくねぇっての。

アピールと言えば、山本しかり、皆してるんでしょ?

ムキー!

やぁ〜〜〜ま〜も〜と〜!
アピールは要らないから!

前回優勝の。おめーも。

今回優勝の。おめーも。

アピール、パフォーマンス、誰でも似合う訳ちゃうよ。

マサトがせっかく盛り上げたもんを、やつらは落としてるよ。

日本予選とかでないね。

いのなかの蛙。



荒らしてみろ!