井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

K−1観戦記

うぃ。本日2回目更新す。
TV観戦記です。

コスプレの人、K−1ハメドや〜!
てのは、打ったら必ずサイド。サイドついたら打つ。で、またサイド。再度サイド。何て。バランス崩れてバラバラの様だけど、理にかなってるんでね?
下手にボクシングやキックに傾倒しないで、今のまま伸びて欲しいっすね。
コスプレ万歳。

下手に傾倒してダメだったのが優勝した人でね?色々と巡り巡って、余計に混乱して、ミックスするまでに至らずに試合出て負け…。
アンディとのラストは今までの経験がバッチリ繋がった感が…。
これで更に上行けると思いきや…決勝、最低…。
藤原ジムで練習してるんでしょ?会長、いたら絶対帰ってんね。


最低と言えば、前回優勝した人。何を思ったかいきなり上から目線の闘い方。
受ける。受ける。でも一発で返せるもん〜!って余裕かまして何も出来ず、しまいにゃバテバテで、ちょっとラッシュかけて勝った気になってる。
あんたいつからそんな実力者になったの?いや〜勘違いは怖い…。

あとは知らん。

あ、タツジ。俺は負けようが何だろうが、応援するね。
俺みたいなんは、村浜・タツジは参考にする先生でもあるんでね!

ぢゃ、また。