井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:総裁、我孫子、わたなべ、とがし、スエップ。

総裁以外ぎりぎりの集合。もっと早く来ましょう(怒)。

アップしてすぐ技術練。本日は腕取りバック。今日は細かいとこまで指導。
要は「円の動き」。ワックス塗る・拭く…的な。

そっから崩しの練習して、初めて言った「マスレスリング」スパー。

ま、組み手中心のスパーって事ですかね?

で、スパー。

今日は結構いい感じの内容だったんじゃないかな?粘れるとこ粘れたり、相互の
攻防が活きていたり。

わたなべさんとか、とがしさんとかが入って来ているから、その影響もあんだろうね。

切磋琢磨。

練習は一人じゃ出来ないからね。

お互いに敬意をはらい、信頼して、で、たのばっていきまっしょぃ!