井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

こういう時だから、笑うの。by 琳咲子

この度の大震災でお亡くなりになられた多くの犠牲者の皆様、御遺族の皆様方、心よりお悔やみ申し上げます。
また、被災地において、身を呈して救援活動をされている自衛隊、消防隊、警察、並びに各方面の御関係方々、本当にお疲れ様でございます。
そして、苦しい避難所生活をされている被災者の皆様方、本当にお疲れ様です。

コメント頂きありがとうございます。
私は元気です!

もっぱら、ハロ!プロのメンバー達のブログ見てコメント入れて、、、何て事していたんで、自分の状況をお伝えするのを忘れていました。。。

しかし、築年数いっている家はヤバいね。

イッツ マイ ハウス。

まぢで倒壊してるかと思ったもん。。。

まぁ、かなりギリギリだと思うし、かなりのラインまで来ているとは思うけどね。

今回の大震災で、色々考えたりするけど、それぞれに被災した状況も状態も違うし、やっぱり温度差もある訳だ。

被害も何もない安全安心なところからのエールは、危険な場合もあるだろう。

だから、先ずは自己の安全安心の確保だと思う。

何も、我先に!って意味じゃなくね。

許容範囲の自己防衛をしっかりしないと。って。

耐震診断で最悪なマイホーム。

先ずは我が家の面子の命確保。

ってなると、かなり深刻な感じになっちゃうけど…。
てかね、我が家のまわりのこの土地が緩いんだから…仕方ねぇったら仕方ねぇか…。

ま、前向きに考えるしかねぇからよ。

それに、こんな時だからこそ(?)子供達の笑顔が身に染みますね。

大人が笑顔を無くして、ど〜すんじゃい〜!

道険笑歩【どうけんしょうほ】 by 徳山昌守