井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

試合 雑記

松井君、秒殺負け…。
心配していた内蔵関係、問題なし。
応援して頂いた皆様、ありがとうございました。
心配おかけしまして、すいませんでした。

本人は、不甲斐ない試合で申し訳ない…、秒殺情けない…と言っていたが、そんな事はない。

勝っても不甲斐ない場合だってあるし、長くやってKOされんのも秒殺KOだって大して変わらん。

勝ちか負け、どっちかの話しなだけ。

そんな落ち込まんでも良し。
試合等の記事や考えについては、アメブロ・スロ〜マンにとても良く書かれています。個人的にかなり同感です。

スロ〜マンさん、勝手に紹介してすいません!



本人も色々これからを考えるだろう。そして、もっと考えないといけないのは俺でもある。

負けの責任は俺の問題だ。

本人とよく話し、どぉするかを考えないと。

帰路、色々と考えてはみたが、今のところ、スタンスを変える事はしない。俺のキャパでしか出来ないからだ。あれこれやるより、先ずは芯を作ること。


申し訳ないが、松井君、俺にはそれしかない。と思っている。


ま、また追々。


ゆっくり休んで下さい。


すまん、申し訳なかった…。