井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

雑記

どもー。今更だけど、ゴールデンウィーク、どーでした?楽しい思い出、作りました?作ったなら、聞かせて下さいな!ブッ潰してやるから!

さて、色々と。
こないだ格通を立ち読みしてたら、中尾キッスのインタビューが。ふーん…つまらん…。
翌日、車を運転中、ふと中尾キッスの事を考えていたら…交差点に…原チャに跨がってる中尾キッスを発見!
危うく突込んでやるとこだった。

先日、新聞を読んでいたら…自衛官、国会に潜入自決。みたいな記事。よく読み進めると、何と体育学校所属と…!衝撃的。いやね、確かに「何やってんの!」って気持ちもあったが、反面、嬉しい気分も。
てのは、「体育学校」って、五輪でメダル取る為に頑張ってる人の集まりみたいなもんで、正直、そこまで国に対して云々…ってないと思うんよ。先ずは「練習」「試合」「勝利」だから。そんな中、国を憂い、そこまで行動するなんて、逆に偉いと思うよ。誰もやらんような事すんだし。やり方は間違ってたかも知らんが、俺個人的には、賛美に近い感情が…。

では、また今度!