井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

勝利

igusetsu2008-05-18


どもー試合観戦全くしない僕です。
さて、今日は松井君の試合。

はい、チョークで一本勝ちでした!素晴らしい!


では、所見。


ウィークポイントだった打撃、かなり良くなったでしょう。打たれるとつい、ガードを下げて横を見る癖が改善されて来た。

肩をすぼめてしまい、距離のあるパンチが出せない…ってのがあるが、顎を引いてるし、打ち合う場合はディフェンスになるから良しか?それが本人の距離なら、それはそれで「あり」だろぉし、レスリングでタックルに行く距離と同じなんで、それも「あり」かな?と。


組んだ時、背負いや首投げに頼り過ぎている。
柔道出身で投げを狙うなら、もっと小内刈り等で崩した方が、更に投げも生きるだろう。

気付いた点はこの位かな?


でも、先ずは勝って何より!これからまた改善、向上して行こう!

おめでとー!

練習付き合って頂いた加藤さん、ありがとうございました!他の皆様、ありがとうでした!

応援して頂いた皆様、ありがとうございました!

う〜ん…13〜!