井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

○○について

igusetsu2008-05-17


どもー、六日間も酒抜いてる僕です。
つい先程「DREAM」をテレビ観戦した。
不覚にも、鳥肌立っちゃいました!
ゾックゾクするやろ?
はい、しちゃいました〜!
何にって?
宇野です。薫です。宇野薫です!
いやぁ、試合はどーでも良いけど、あの入場だきゃ〜…カッコ良過ぎだべ〜!
人の入場見てゾックゾクすんの何て、小林聡さん以来だべな。
昔は、長州・デルフィン・ライガー達でゾクッてたが、最近ぢゃあんまなく…。
入場でゾクらすなんて、プロレスラーですよ!
最高のプロレスラーですよ!
宇野のトーナメント2回戦からの出場についてガタガタと言う奴等がいたが、あの入場見たらわかるよなぁ…役者が違うって。

猪木なら何をしても許されるのか?!何て言葉があったが、宇野も同等位にまでなったでしょ!
宇野なら許されるんだよ!

いやぁ…初めて総合格闘技で感激したわ…!

宇野の入場、必見!