井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

健康診断報告

ども、慢性疲労症候群の僕です。
さて、人生の岐路に立たされる程の「初胃カメラ」体験でしたが…。
先ず、その前に伝えたい!
健康診断で、3時間ってなんぢゃい!健康な人間掴まえて、3時間も拘束しやがって!もっと高速でやらんかい!え?決まりだから仕方ない?校則か!?
はい、胃カメラです。
X線室に通される僕。
炭酸の粉と水を一気。
んで、ドロドロんちょのバリウムを…。
はい、ソッコーげっぷしてやりました。イリュージョン!で、ゲフゲフな状態で診察台を転がされる俺。

はい、終了です〜。

れれ?胃カメラは?

はい?今日はないですよ?

わぉ!取り越し苦労!

…すんません…こんなオチで…。

ま、これで心配が一つ減ったんで、後は…セコンド業務を真っ当するのみ!

バッチリ押すぜ!ストップウォッチ!