井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

試合

igusetsu2008-05-30


ども、飲んだくれの僕です。遅ればせながら、応援に来て頂いた皆様、来れなくても応援して頂いた皆様、ありがとうございました!

さて、今日は今回の試合について色々と。

何から書く?

う〜ん…正直、これは非難ありありな発言なんだけど、負ける相手ではなかった。

パンチ、キック、どれも効く攻撃ではなかった。

では、なぜ負けたか。

それは、俺が弱かったから!
練習でいくら上手くても、強くても、例えばスパーリングで崎村選手に勝ったとしても、試合で負けたら弱いって事。

うん、攻撃見えてた。ゴチンと当たったのは2発。それも効く程ではなかった。

見えてるのに反応出来ない。
気持ちが負けてる。

変に余裕がある。

いくら述べても、負けは負け。

延長にだけはなりたくなかった。

腰は決壊しそうだった。

もぉ、身体に頭が負け、負けた頭が身体を動かす事を拒否したんだろう。

なるべくしてなった負け。

最後のリングは、全く温度を感じなかった…。