井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2015年9月10日の℃-uteの日の内容に賛同されている方のご拝読はご遠慮申し上げます。

一昨日行われた、待ちに待った℃-uteの日

オープニングから超絶スパート!

とは行かず、延々と続く中禅寺ナキ子劇場。

ここ数年続くハロマゲドンの中でも、多くのファンのショック死をもたらしたうたロスをネタにしたりと、ちょいちょいおもろい。

が、寸劇、45分っ!

長過ぎる。

フラストレーション。

おぃおぃ、いい加減にしてよ・・・

と、いい加減集中力切れてきた時に、

JUMP〜〜〜!

超盛り上がるっー!

JUMP!JUMP!JUMP!

その後、本日の℃-uteの日は、℃-ute初の単独コンサートを完コピするという内容が告げられる。

さすがにそこまで遡って見てねぇ。

てか、初っ端の寸劇から、一切ステージが見えていないっ!

結局終わるまで、頭部が人の隙間からチラッと見えるだけだった・・・。

今迄何回かハロコンや、℃-ute、その他のライブを見に来たけど、ここまでつまらなかった事はないっ!

てか、最悪っ。

オールスタンディングだから仕方ないのか?

いやいや、スクリーンあるんだから、使ってよ!

最近のファンだっているのに、見えない状況におかれ、声しか聞こえないって。

こっちは、パフォーマンスを見たくて来ているんだよ。

知らんおっさんの完コピした振付けとか、ぴょんぴょん跳ぶファンの姿を見に来ている訳ぢゃねぇのよ。

イベント作る人間には、もう少し配慮ってもんが必要でないのか?

てか、提供する側が配慮出来ないって、せっかく必死にやっている当の本人達にも悪影響出ると思うぞ?

実際、何、℃-uteはこれで満足なの?って思っちゃうもん。

とりあえず箱に人埋めて、自分達が満足ならそれで良いの?って。

姿が見えない。

知らない曲ばかり。

冷房寒い。

本当に今回、最悪の気分だった。

提供する側には、是非とも改善をして欲しい内容だった。



iPhoneから送信