井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

変えました。

皆様的には全くどーでも良い話しでしょうが、眼鏡を変えました。

でも、別にオシャレとか、そんなんではないんす。

単に壊れただけ…。

で、グリーンシティー内の東京スターメガネへ。危うく3本買いそうになったが、なんとか1本で止めた。

今更だが、3本買っても良かったかな?と…。まぁでも3本あっても仕方ないかんねぇ。これで充分!よくよく見ると、サイドにファイヤーぽい柄もついてるし〜!ちょっと自己満ウキウキす。

さて、眼鏡出来上がるまでの時間、UNIQLOにフラッと入ったのだが、最近「欲しいなぁ…」と思っていたライダースのジャケットが、なんとまぁ3900円とかで売ってやんの!ありえねぇー!ちょー欲しい!と思ったのだが…「ニード」と「ウォント」ってのを思い出し、結局見送る事に。

最近はこうやって自制(?)してるんですが、考えてみっと、まず「ニード」なモンてなかなかないよね。時計だネックレスだブーツだ何だって、一つありゃ事足りるし、多少壊れてても大丈夫でしょ?大半…ほとんどが「ウォント」なんでね?どーっすか?

皆さんはそこら辺の線引き、どうしてますか?