井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

能力

igusetsu2006-06-26


俺には特異な能力がある。


霊能力だってある。


誰も信じてくれないが、金縛りにあった時なんか、ブラジル人にオモプラッタやられたし、日本人にはキムラロックまでされた経歴すら持つ位だ。


今日はそんな能力を使い、自腹叩いてサウザーをゲットした。後ろのラオウも能力でゲットしたシロモンだ。


さて、その能力の出し方を少々教えてしんぜよう!


まずはこいつらが入っている箱の裏の写真を見る。デカさを確認するのだ。


次に、軽く降る。重さのチェックだ。


ラオウは1番デカイから、シツゼンと重い。

サウザーは、マントがあるので尚重い。


が、新しい女キャラもマントがある…。


しかし、重さ以外のチェック法がある!


それは、横の拡がりとかだ!


サウザーのは、降ってもあまりカサカサしない!拡がりがあるからだ!


これ…霊能力とか全く関係ねぇな…。


ま、まぁ、俺がコンビニで一生懸命フリフリしてる姿を想像して笑って下さい…。


でも…オモプラッタはマジだから!