井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ビックマウス

今日はビックマウスのリングスタッフへ。

いやぁ〜、何だか感慨深い…。

吉川が出て、学が出て、隔世遺伝(?)の澤さんが出、隔世祖父(?)の藤原組長が出、鈴木みのるさんも出、臼田さんも出、ノアのセコンドには自衛隊時代の後輩・青木がいて、メインの村上さんは、因縁深い慧舟会出身だし…。何だか、すごい団体だ…。

二人とも負けたけど、学、吉川が、プロとして戦っている姿は本当に感慨深い。

学は高校生、吉川は大学生からの付き合いだからねぇ。

それが、俺が憧れたプロレスラーですよ、今では。

ホント、純粋にすげぇって思うし、逆に憧れちゃうね。

俺の発展途上の夢をやってんだから。

いつか、学、吉川と、同じリングで戦えたら…なんて思う。

無理は承知だが、夢、見たっていいだろ?

それこそ、ビックマウスで良いじゃん?