井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

惑い

最近やたらと、惑う。悩む。考え込む。

自分の将来みたいなもんをね。

今更考えたとこで…って感じなんだけどね。

ホント、考えてても何も始まらんのは重々承知。

やったらんかい!って思う。

が、先を見据えずに…って、また考え込む。

繰り返し。

そぉいやぁ、去年の末からずっとそんなんが続いているような…?

惑いの30代。

10代は「起」。20代は「承」。30代は「転」。40代にもなりゃ、だいたい人生決まるべ。

転がり続ける石に、苔は生えねぇ。ローリングストーンよ。

いつかどっかで落ち着くべ。

それまでは、悩み・苦しみ・それすら楽しんで、くるくる回るっきゃねぇか!?