井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

結果発表(?)

先日、ひょんな事から、浅草にある「LaLa」っていう、タロットとかの占い屋さんに入った。ま、石のブレスレットを買おうと思ってはいたのだがね。

すいません、石、見て良いですか?

はい、どうぞぉ。

って感じから始まり、結局クリスタルにアメジストが入ったものを購入。

選ぶ間、サービスなのか、ちょっとした生年月日占いをしてくれた。


あぁ、今年はダメですねぇ。最近考え込むでしょ?今はそぉゆう時期だから。来年は良いですよ!今は、スキルアップの時です!


おぉ!すげ!そうなんや!


購入した後も、親切(?)に占って頂き、衝撃の一言!


あなたは…独立しますね!


おぉ!!何を独立するかはご想像に任せますが、俺的には、おぉ!!ですよ。


ま、そんなこんなで、ちょっと元気!やる気!


明日はガッツリ飲むべぁ!


あ、超個人的なメッセージ。

リカコヘ。土曜日、最後の試合って聞きました。本当に、応援に行きたいのですが、色々と事情があり、行けなさそうです…。とても残念ですが…!

試合、思いっ切りやってな。失敗を恐れずに、且つ、冷静さを失わず。難しいけど。

でも、リカコなら出来る!そんだけのモンはあるんだから!

嬉し涙、待ってます!