井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

びっくり!

東北の電車の三陸線(確か…)ってのに、なんと、「摂待」ってぇ駅を発見!まさかそんな東北のローカル(失敬!)な駅が、俺なんかを待っていてくれてるとは!

これは必ず将来行かねばならぬな!

駅周辺は「摂待商店街」とかあんのかなぁ…?

俺が行ったらパレードだな!よくぞ来てくれました!って、長老出てくっぞ。

もしくは、川に赤い水流れっかも!摂来襲!って。「修羅の国」かってぇの!

スナック「摂待ちっ子」とかあったりして…。

「次は〜摂待ぃ〜摂待〜ぃ」ってアナウンスを聞いてみたい…。

あ、1日駅長とかやれっかな?

自動改札なんかなさそうで、忙しいから嫌だなぁ…。

妄想尽きぬ「摂待」駅。

いないと思うが、行った事ある方は書き込みお願い!