井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

過去の俺へ

うぃ。酒浸りす。

皆さん、楽しい正月休み満喫しましたか?
私は休んだ記憶が既に無くなりました…。

でも、何か惚けたまんまでやす…。

で、結局ネタもないんで一週間更新せず…。

駄目な俺…あかんなぁ。


さて、ネタはないが、実家をガサ入れしてたら…こんなん出てきました〜!

格闘技通信!しかも、週刊プロレス増刊号バージョン!

いやいや、懐かしい!

サステイン社長の坂本さんの試合載ってたり、シーザー会長載ってたり。

中学ん時には雑誌でしか見る事なかったのに、今じゃ会って話し出来る様になるとは!
う〜む…ドリ〜ム!

そー考えると、なかなかな人生やってんぢゃん、俺!って思ふ。

中学生の俺、お前、結構良い感じやぞーー!

けど、好きなことばかりではなく、視野を広げなさいよ。狭くなりなさんなよ。

て、事で、次回更新は「摂・中学時代」をお送りしたいと思います!

乞うご期待!