井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

歳とると涙脆くなるの?

こないだの話。

チャンピオンの「バチバチ」を毎週楽しみに立ち読みしている俺ですが、いやぁ…うっかり立ち読みで泣きそうになりましたよ…感動して。。。じんわりお目メになっちゃった。



夜は例によって例の如く、YouTubeモーニング娘。鑑賞。そしたら先日のカメ・リンリン・ジュンジュンの卒業コンサートがアップされているではないか〜!はぃクリック。はぃ号泣。涙腺を右クリックしたのか?って位泣いた。。。



で昨日。平原綾香の「一万人の第九」ってぇ番組見て…ウルウルと…。人の笑顔見て感動するとは…。


井口摂ウルウル紀行。。。

そんなお年頃なのかしら?