井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

最後の井口倶楽部。

本年最後の井口倶楽部、草加道場様をお借りして行う事になりました!

時間は通常通りで、終了後には前回の内容通り「打ち上げ」をしたいと思います。

と、言っても、何人来るかもわからないので、どこでやるかも未定です。

井口倶楽部に参加されている常連(?)の皆さまはもちろん、ビジター(?)もしくはただ一緒に盛り上がりたい方(?)でも参加オッケー!

ま、出来れば参加人数は掌握したいのだけど…。。。

ある程度わかれば、どっか予約…なんて感じにもなるかも知れないしね。。。

よろしく!