井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ちっ!

5001だったよ…。

さてさて、いよいよ1週間後になりました、井口会(非公式)。昨夜は遅くまで、管理人・幹事と、その件に関して話しをしていた。で、詳細(?)が決まったのでご報告します。

日:6月9日 金曜日 レフェリーデビュー記念日

時間:23時 越谷駅西口集合 

場所:空いてる店

会費:伝票見た後で

終了予定時間:午前2時

って感じです。

一応人数確認したいので、参加される方は、今一度書き込みか、管理人にメールして下さい。あ、でも、飛び込みは大歓迎なんでね!急に「行きてぇ!」とか思ったら、遠慮せずに来て下さい!

ま、これと言ったイベント内容では全くないが、少人数であれ、交流が出来れば…と思います。4649!