井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

今日

何年かぶりに床屋に。1000円なの、安いねぇ。たいしてうまくねんだべ?なんて思っていたがどーしてどーして、イメージ通りの髪方に!写真は無いが、最近の辰吉っぽいのを浮かべて欲しい。ばっちりよ!

ウキウキ気分で家に戻ると、ウチのやつの開口一番「またそんな変なのにして…」。

女にロマンを理解する力はないらしい…。


夜は越谷にて、管理人SEPの誕生日会があるとご招待(?)頂いたので、飲酒運転撲滅を誓う僕は子供の為の荷台二つ付きのママチャリでお出掛け。あまりお祝いらしいことは出来なかった僕だが、この場を借りて日々の感謝を。


いつもいつも僕を支えてくれてありがとう!本当に感謝!これからもよろしく!


これを読んでいる方、管理には寂しがりなんで、たまにいじってやって下さい!


ぷっ!SEPの「やめてくださいよぉ〜!そんな事!」って顔が思い浮かんぶ…!