井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2007

igusetsu2007-12-28


ども、風邪気味の僕です。
いやぁ、私の意味わからん「しりとり」にお付き合い頂きありがとうございました!

さて、年末も年末。あらためて、今年ってもんを振り返ってみようと思う。

まぁやっぱ一番は修斗での初勝利でしょう。
その裏には、本当に様々な方々の協力があったからこそだと。
エンジョイボクシングジムの会長、選手、会員の皆様、本当にありがとうございました!
スマイルボックスの会長、会員の皆様、ありがとうございました!
文岩さん、ありがとうございました!
本当に、感謝してます!

六月には井口倶楽部も開始。場所を提供して頂きました山下さん、本当にありがとうございました!

試合のコスチュームや練習着を提供、スポンサーをして頂きましたブルテリア様、本当にありがとうございました!
こ〜やって考えると、本当に色々な方々のバックアップあっての俺なんだと再確認する。本当に感謝してます!

また、応援してくれる皆様、本当にありがとうです!

井口会幹事、ありがとう!

ホームページ管理人、ありがとうです!

って、何だか円谷チックになってしまったが、俺は死なんぞ〜!

とにかく、本当にありがとうございました!

って感じで、残りあと数日、振り返って書綴ってみようと思う。

あ、暇な方は、ブログ、今年頭から読み直して、ベストブログなんてのを選考してみて下さい〜!