井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2007?

igusetsu2007-12-30


前回は、修斗参戦前からお世話になった皆様への御礼だったが、その後もお世話になった方々がいる。


奥戸のピース・クルーの代表・外山さん、他一緒に練習して頂いた皆様、ありがとうございました!


三郷のキック道場を紹介して頂いた加藤さん、ありがとうございました!また、会長、ありがとうございました!


しょっちゅう練習させて頂いてる大石さん、ありがとうございました!一緒に練習した大石組の皆様、ありがとうございました!


ここ2戦結果が出ないが、俺以上に「BADASS13」の名前を売ってくれた松井君、ありがとう!来年、頑張っていこー!


そして、1番の感謝。ずっと飽きずに、懲りずに、練習について来る。彼には本当に感謝である。
あんま言いたくないが、TD、本当にありがとうございました!