井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ナリアガリ

igusetsu2006-03-08


さて、いよいよ始まりました、井口の世界が。
構想約1年、管理人&マネージャーのSEPのお陰でやっとたどり着く事になりました。陰ながら僕を応援してくれる彼には感謝の言葉とガンシャしたい位だ!もちろん、他の方々のご協力あってのもん、感謝!です。

初回とあって、何を書こうか悩むとこだが、今の自分の気持ちを素直に綴ってみよう。

写真は村上龍の「シックスティーナイン」。購入したのは…高校生ん時?覚えてない…!内容も、今再読しても結末がわからん位だ!ま、今200頁まで読んでの内容は…ゴジブンで確認くだされ。ま、よーは高校生が憧れと反体制でマワリから注目浴びて…でっけぇ事やるっていうね、物語。あほだけどさ、影響受けるのよ、俺、そういうの。俺もでっけぇ事やってやる!って。
年末から最近まで、色々考えた。退くか進むか。気持ちが確かに足りなかった。様々な状況もあった。悩んだ。でもさ、悩んだって、所詮は自己弁護の繰り返しやん?で、自分、いじめる事にした。もちろん楽しむんだけどね、俺はSだから!そ、再起よ、復活よ!やったらぁじゃん!てね。

今日は、格闘技の選手としての話しばかりだったけど、親、夫、コーチ、そんな色々な面で書き綴って行きたいんでね、これからも、応援よろしくです!

本日の自戒の句…俺は、人生の総合格闘家