井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ハル

igusetsu2006-03-09


花壇にパンジー。春だね〜。え、パンジーって春咲くんしょ?詳しくは知らんが、今日はパンジーで春気分。

春の匂いってあるよね。「におい」ってより「にほい」って感じ?それをかぐと、高校1年と自衛隊体育学校入校した時を思い出す。
別に大して選ばれた訳でもねぇけど、「選ばれし者の恍惚と不安、我二つ有り」なんて雰囲気で、やってやる!って気持ちが満開だったね。レスリング、やってやるっていうね。
今の自分、そん時に近いかな?負けてね?十何年前の自分に。悔しいよね、てめぇが、てめぇの過去に負けるって。先細りの将来なんて糞喰らえ!てめぇにゃ負けねぇ!俺の方が輝いてんだよ!ってね。

新緑芽生える春。俺も萌え(燃え)なきゃ嘘になる!しゃこらぁ〜!

PS・春夏秋冬、春菜まい