井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ホームページ

知り合いの横井さんと僕のホームページについて話した。

書き込みされたいならちゃんと返事かかないとダメだよ。

アイタ!う、うん…。
裏話しとか良いですよ。

裏は表には出来ん…。
ダイエットの方法とかも女性に人気っすよ?
俺が聞きたい…!

今のままではただの仲良し家族日記だよ!

わ、わぉ!た、確かに…!
控室での話しとかは?
あ、それならありかも…!

って事で、今日は試合ん時の控室での話し。

あれは確か下北。北沢タウンホール。て事は、廣野戦かな?会場到着前にコンビニに寄った。おにぎりや水、諸々を買うために。しかし、そこにはドラゴンボールの玩食が…。もぉ、そいつが俺を呼ぶんだよ。案の定購入。ルンルン気分で控室に。どれどれ?開けてビックリ!すげぇ素晴らしい作り!学、見てみ!すげぇぞ!なんてひとしきりドラゴンボールで盛り上がり、周りを見ると…誰もいない!みんなアップに行ってる!

そしてそそくさとアップ。

ま、こんな感じでした、はい。


さて、ところでこんなんはどぉだろ?Q&Aなんて。読者皆様の質問に僕が答えるっての。もちろん質問なんかはなんでも良し!ま、ためしに何か書き込みしてみて下さい。二十四時間以内に必ず答えます!