井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ボクシング

今日は某所にて某ジムのプロボクサーと練習。

ん〜む、ボクシング、奥が深い。なんてぇの?拳2つだけの戦いだからこそ難しいっての?シンプルイズベスト?だからボクシングって格闘技が世間に認められてるんだろね。


俺の考えは、ボクシングもレスリング、ってのがある。崩しやフェイント、タイミングずらしたり。うまく融合すれば、レスラーはボクシング強くなんでね?って。


だから?ボクシングとレスリング強い奴は総合も強いって理念がある。かなり話し飛ぶけど…。

俺はそれを証明したいし、体現したい。

ボクサーに出来て、レスラーに出来ない事はない!

ま、こんな意地と、単にボクシング好きってので練習してます。