井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

かぶりもの

俺はかぶりものが好きだ。

幼い頃からだ。

もちろんプロレスのマスク大好き。他には、アメフトのヘルメット、バイクのフルフェイス等々。

アメフトにいたっては、ルールなぞ知らずに、その容姿が見たいだけで夜中のテレビ放送を録画して見てた位だ。

マスクが好きで、初代タイガーに惹かれ、メキシコはルチャに憧れ…プロレスラーになるってレスリング始めて。

今の俺があるのは、ひとえにマスクのお陰だ!

そして今日、念願の新たなかぶりものを購入した。

それは…ヘッドギア。わかるかな?辰吉とかがつけてたあれ。今じゃメジャーだけど、昔は辰吉位だったんちゃう?そ、それを手に入れたのよ!

プロレスのマスクをいくらかぶってもプロレスごっこ。けど、ボクシングのヘッドギアならスパーが出来てもろボクシングじゃない?

ジコマンだけど、ちょー気分良い!

やっぱかぶりもの最高。