井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ブクロ

igusetsu2006-04-23


昨夜は池袋へ。19歳から通ってるバー「イレブン」が新装開店したのでお祝いに。

このお店、創業してすでに50年!池袋の老舗やね!


ここのマスターには本当にお世話になった。池袋の親父だ。


チーフのショウヘイさんにも、恋の悩みや合コンを組んで頂いた事も。


バー階下の居酒屋「武者小路」のママには、いつもご心配頂き、池袋のお袋だ。


最近では忙しく、なかなか行けないが、行き詰まった時や、モヤモヤしてる時、ここに来ると随分スッキリする、俺の心のオアシスだ。


場所は池袋北口。中国雑貨屋の横の細い路地を入ってすぐ。駅から1分。是非行ってみて下さい!