井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

どぉでもいいこと

二日続けての書込みありがとうござい!ゆみちんさん。でも…「ちん」って何?「ちん」だよ?「ちん」。「ぴょん」だったら確実にむかつくね!


自転車の傘について…。そぉとぉ厳しくなったらやっぱカッパだべ。って事は、若い女性にも抵抗無く着れるカッパが発売されっかも!JJとかにも載っちゃって。シャネルのカッパとか。


カッパ続きで。ウチの奥さんが子供らに「今度カッパ買ってあげるね」って会話を横で聞いてて…「今度河童飼ってあげるね」だったらすげぇなぁ…と一人ほくそえんでいた俺…。


最近「ほしのあき」が好き。


エビちゃん」を見ると腹が立つ。


ほしのあき」を見ると、違うとこが…。


エビちゃん」は女性に人気があるそうだが、世の中の女性は間違ってる!あんなキモイのに!あ、ドラマの役があぁだから?でもどうせなら、「ゆうこりん」みたいになってくれ!俺は「ゆうこりん」にプロ意識を感じる。


血液型がO型の方は「鬱」になりやすいそうだ。俺は「摂」だ…。


どぉでもいいや…。