井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

週刊井口倶楽部。

本日参加者:赤間さん、磯さん。

貴乃花親方の大相撲問題なんかを話しながらアップ。

その後いつもの様に打ち込み。

合間にちょいちょいレクチャー。

2on1の攻撃なんかをちょっとやったので、打ち込み後にそれの攻防スパー。

で、質問受けてのレクチャーを繰り返し。

お二人とも、日頃からレスリングの事を考えていらっしゃるのでしょう、呑み込みが早いっ。

限定スパー後の普通?のスパーでも、攻防がしっかりしている。

相手の攻め手を理解して守りつつも攻守を入れ替える、そんなやり取りができる様になっているので、こんな言い方は申し訳ないのだが、レスリングになっている。

2人の向上は素晴らしいっ!

さて、本日で今年の井口倶楽部は終了。

今年参加された皆様、ありがとうございました〜!

来年は7日から練習開始したいと思いますっ!

今年は赤間さん、磯さんが、優勝という素晴らしい結果を出してくれましたので、来年もみんなで盛り上げて行きましょうっ!

では、良いお年を〜っ!




昼飯後の満腹から送信