井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

復帰?

igusetsu2007-07-17


コメント頂いた皆さん、本当にありがとうございます!

チケットに関しては、まだ何も知らんので、追々報告します。

Tシャツはどぉしましょ?とりあえず人数とサイズを書き込んで頂ければ、いつでも販売致します!受注生産って事でお願いします!

さて、バウレビには「復帰戦」とあったが、何が「復帰」なんだ?よぉわからんな…。ま、何でもいいや。

そんな「復帰」って事で、元世界チャンプの大橋会長のお言葉に感銘を受けた俺。

「自分が誇れるのは世界チャンピオンになったことじゃなくて、何度負けても立ち上がってきたこと」

どぉよ!すげぇよ!
俺も立ち上がってみせるぜぃ!って気分になるよな〜!

ま、あくまでもこれは世界チャンピオンになった人間が言うから良いんであろぉがね…。俺には単に負けから立ち上がるだけしかないし…。

ま、いっか?

何もオチないけど、疲れたんでもぉ寝ます。

良い夢見ろよ!