井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

シンクロニティー

igusetsu2006-03-30


あぁしたいな、こうしたいな、なんて思ってんのが実現したりするのをシンクロニティーって言うんだってね。

俺も結構ある、そぉゆぅの。元気かな?あの人、なんて思ってると連絡あったり、実際に会えたり。不思議な力の保持者?

最近、手の怪我も大分良くなって来た。まだまだ完治ってのには程遠いけど…。でも、調子良くなって来るとついつい、試合してぇ…とか思って来る。焦りも確かにあるんだけど…。

で、ここでシンクロニティー。来るんだよね、オファーが。今年になって4件。しかもその内の1件は望んでたそのまんま。こぉもパワー働くと恐いね!


さて、そのオファー、どぉすっぺかな?