井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

喜怒

igusetsu2006-03-28


ウチの隣の空き地にツクシが2本ひょっこり!あいやぁ〜、土手にしかないと思ったのに!まさか我が家の隣で御対面するとは!なんだか心が和むねぇ〜!

しかし!そんな我輩の優しい気持ちを打ち砕く事態が!
ってのは、近所のオヤジが普通に犬にクソさせてんの!隣の空き地に!気が付けばクソだらけよ。いつもは気付かないうちに…だったが、今日は目の前で!道路にションベンさすわ、子供ら外で遊んでんのに綱も着けずに離すわ!

もぉ〜、ブチブチよ!愛犬家の風上にもおけねぇ!てか、ウチが風下ならクソの臭いだらけだ!


せっかくのツクシが台無しよ!こんなに悲しく辛いならば…ツクシなどいらぬわぁ!


しかしこぉゆぅ時はどぉすれば…?近隣とはあまり揉めたくないし…。もろ偏屈オヤジっぽいし、何か言い返されたら、それこそブチブチだし…。


はぁ…あのクソ野郎…。