井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

WBC

igusetsu2006-03-21


やったよ、やったよ、日本が〜!世界1位になりやがった!すげぇよ!
だいたい野球は好かんかった。小学2年から中3まで野球部だったが、好きでいたのは実質2年位。辞めてからは全く興味なし!まぁやる分には楽しいが、何でテレビまで観て、会場まで…って思ってた。先日なんかロッテがまだあるとは知らなかった。オリオンズだべ?って。マリーンズなんね、今。ま、そんなんは良くて、とにかく王ジャパンだよ!アジアで韓国に負け、だよなぁ…何て思ってたら!まさかのメキシコ大活躍で韓国戦掴んで、福留のホームランにゃ〜鳥肌もんよ!いやいや、んで今日のキューバ戦!圧勝ぢゃん!ラジオで聴いてたけど、も〜感動よ、まじで。まさか、あの野球でこんな感動すっとは!いや〜、何かパワー貰うよね!俺も奇跡の大復活目指し、とりあえず祝杯だな!

王ジャパン、松坂、上原、松井、そして…イチロー、ありがとう!…カンパ〜イ!


そぉいや、杉のイチローさんはどぉしたべ?