井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

平凡

igusetsu2006-03-20


う〜む、たいした事ない1日だったなぁ…。こんな平凡な暮らしで良いのか?とりあえず朝の出来事からたどってみようか…。
天気良くて、尾久橋からちょー綺麗に富士山が見れた。
風が強かった。
亀有キッズレスに遅刻…。
ボクシングの練習をした。
日記を書かなきゃと焦る…。
ね?冴えないでしょ?いかんなぁ、こんな事じゃ!
もっと楽しい暮らしをしなければ!
ありゃりゃ、日記も平凡過ぎるぞ、こりゃ…。
あ、でも、ここでは書けない事件もあったわ…!決して楽しくはなかったが…。
皆さんも車の運転には気を付けて下さいね!