井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

レスガール

igusetsu2006-03-23


今日は柏の土小に練習しに。と言ってもキッズレスリング〜!久しぶりにリカコとシズカを見たが、おぉ!やるじゃん〜!全体的にバランスが良くなってるみたい。ま、細かく指摘すれば色々あっけど…あんまでしゃばるのは…。あの子らが伸びるよう、ちょっとしたキッカケをね、って思う。

俺が高校、自衛隊時はもぉガムシャラだったよなぁ…。考える事はレスリングの事ばっか。でもさ、充実してたねぇ。今思うとホントにハッピーだったと思うよ。当時はただガムシャラばっかだったけど。


だからね、リカコもシズカも、精一杯今をガムシャラにやって欲しい。得るものはハカリ知れないよ。今だって、功って良い先生いるし、仲間いるし。親にも感謝しないとダメだし。

君達には素晴らしい環境が揃ってる。精一杯、努力を怠らないようすれば、結果は自ずとついてくる。

陰ながら応援してるし、期待してます!


追伸:君達がいくら強くなろうが、俺様が一時は先生だったって事忘れないように!
決して呼び捨てにはしないように…!
アイツ!とかは特にヤメテ!