井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ボウケンジャー

igusetsu2006-03-26


今日は浦和の常盤公園に、ボウケンジャーショーを見に。俺自体こうゆうの見るのって幼稚園以来だから、ある意味子供達以上にウキウキだったりする。

さて、コインパーキングに愛車のセレナ仕様のベンツを突っ込み、いざ!
2分位歩き、目の前はもう公園。もぉショーが開始しはじめたらしく、悪者の声や効果音が聞こえる。祭囃子みたいなもんで、ドンドン気持ちが盛り上がってくる!

ほら、聞こえるだろ?ボウケンジャーやってるで!

胸踊る俺の心に反比例し、息子の足は重くなる一方…。
やはり…。予想はしていたんだ、こうやって怖がる事を…。

いくら説得しても、イヤイヤだけ。しまいにゃ走って逃げ出す始末!しかも、怪獣来るから早く逃げるの!と泣き顔で猛ダッシュ

…。