井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

D.O.G

igusetsu2006-03-11


ぽかぽか陽気に誘われ、家族で舎人公園に。さて、昼メシどぉすんべ?と考えなくてもココでしょ!

HOLA!オーラと読むこのお店、ドッグカフェなんです。なぜ私がドッグカフェかと言うと、実は、義理のお兄さんが先月オープンしたお店なんす。

舎人公園のすぐトナリなんでね、寄りやすいから、昼メシついでに様子見に来たわけよ。
どう?店内。おしゃれでしょ?感じ良いし、なんか居心地良いんだよね〜!昼間は店内明るくて、夜は照明落としてシックな感じ。カクテルあるし、ちとムーディー求める方には最適では?

尾久橋通り沿い、吉牛の隣。ま、おしゃれなお店なんですぐ気付くでしょう。近く行かれる方は是非!井口の紹介で、って言えば、何かサービスしてもらえると思った方は、世の中を甘く見ている節があるので、HOLA!でコーヒー飲んで、もう一度世の中ってもんを考え直しましょう。

HOLA!、万歳!