井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

練習

ども、まだウチん中に蚊がいるんすけど…。
昨日はピース・クルーで練習。感覚を養う為、目をつむってグラップリングやってみたが、うむ、目はちゃんと開けた方が良いね。
さて、今日は珍しく(?)「練習」について。うん、過去のね、どんな練習したのかをちょいと披露。
自衛隊ん時にしてた(?)のが、「デートin腕取り」。
デートで街中歩く時、彼女と腕組むっしょ?あれ、レスリングだと腕を「取られてる」状態なんよ。それがね、段々気になり始め…逆に俺が取り返すのよ。色々パターン変えて。あーだこーだ。こーやったらどぉ?とか。
イッチョウニセキだべ?デートも楽しめ、レスリングも上手くなる…気がして。
よく考えてたよ、マジで。
ま、大抵、やめてよ、私で練習すんの!って注意されてたけど…。
で、その相手とは、別れて…でも復活して…今、奥様になってます!
次回はまた他の「練習」について披露!こーごきたい!?