井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

週刊井口倶楽部

本日参加者‥総裁・原宿・剛先生。

総裁・剛先生組と原宿・俺様組に分かれて打ち込み等。

総裁組は崩してからのタックルを反復。

原宿組は四つ組からの攻防。そこから、原宿が試合あるんで総合の攻防へ。

最後は総裁・剛先生、原宿・俺様で各3本のレスリングスパー。

う〜ん…何と言うか…リズムが悪いと言うか…。畳み掛けると言うのか?一つの技で終わってしまうんだよね…。流れが止まるっての?で、やられる時は一発目で…みたいな。攻防が大味っての?

連携しない?連結?でも、闇雲にやっても技が甘ければ決まらない…。一つの技をキチンとモノにしていないとね。
ま、言うは易しだけど…。

いやいや、しかし本当に久し振りに練習した〜!気持ち良い!でもやっぱ…錆びますね…(涙)。

皆さんも、錆びない様に頑張りましょう〜!

俺も頑張る!