井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

うぃ。明日東川口で呑める方募集す。

会社の同僚(入社六日目の40歳)とマクドナルドの話しになった。

俺は言った。
「クォーターパウンドバーガー?食べました?」

すると…
「いや、まだです。旨かったですか?」

「はい、何か『肉』の味して、アメリカのハンバーガーみたいでしたよ!」

「そぉなんですか。やっぱ、みずみずしいんですか?」

「(?)い、いやぁ…(?)そんな感じはなかったすねぇ…」

「そぉなんですか?『ウォーター』って言う位だから、『みずみずしい』のかと思いましたよぉ〜!」



言えなかったね。

「クォーター」と「ウォーター」は違うんだよ…と。

さすがに言えなかった…。

あんだけマジで間違えられっと…。