井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

眠い…。

コメント頂いたお二方、かたじけない。
MJP、上手い!ファビーさん、ソリタリオわからない?韻踏んでるつもりなんすけどー!?無理矢理過ぎ?


さてさてエライ事になってますね…牛とか豚が。ふと思ったんだけど、例えばどっかの畜産が盛んな国とか県があってね?盛んだけど、何だかイマイチ輸出もなけりゃ国内でも売れない…なんてのがあってね?んじゃちょっと宮崎儲けてばっかで癪にさわっから、やっちまうか?なんて言ってウィルス撒いて…なんて事、なくもないよなぁ…?


直に人体に影響を及ぼさないけど、確実に地域にダメージを与えてメリットを得る新手のテロ行為…。


ねぇか?